こんばんわ~ACTです。


無事しゅーちゃんが40枚集まりましたので

24&25券を蹴りました~

結果は






く、くく…


さぁ、こい!

щ(゚д゚щ)カモーン











お!エエの出る確定演出か?
























び、微妙f(^^;

怒るにも怒れないコスト。

さすが、男転がすの上手いな~

これがフランスだったらと思うと…

ま、私としては十分な引きを

見せたんではないでしょーか。

どーせピタリと思ってましたからね(*´∀`)



さて、私はしゅーちゃん集めより

スキルマッチを優先してましたが




あとはレベル。

間に合いませんわ~

ヘッドコーチ落ちてないかな~

ユニオンでいっぱい拾って

途中導入ですかね~





さて、いつもだったらこの辺で

おしまいにするのですが、

今日はもう少し。

私なんぞのブログに頻繁にコメント

くれていた無課金戦士がなんと!

ブログを始めました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

無課金なのにまぁ~強い。

しかも、ここ最近の引きが凄い。

裏山過ぎる強運の持ち主

それが!

sisigameさん!!

リブログを携帯でやるとおかしな事に

なってしまうので一番下に

置いておきますが、まぁ彼の強運

見て下さい。



無課金プレイヤー必見。

軽く殺意を…(ウソ)


よし、これでsisiさん、ちゃんと書かないとダメな状況に追い込めたか?
まだ私程度ではあまいか…



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ