明日2週間ぶりの休みで、ちょっと

テンション上がってるACTです。


まず、報酬券



ちまたで言われている

スアレスチャレンジ!

いざ!!




はい、そうですよね。

SPSを1枚も持ってない引き弱な私。

簡単には蹴れませんよね~


現在は



とりあえず、本日の目標5千万は到達。

このペースであれば1億は可能かな。

今回は順位ではなくSPS券狙い1点。

出来ればこのポジションがってのは

ありますが、私のチームなら

ほぼほぼレギュラーになると思いますので

期待はしております。

引き弱なので、

じゃない方スアレスとか引いたら

泣こうかなf(^^;



てか、相変わらず虹箱でないので

進展が全くなし。

ん~このブロガー泣かせめ!



書くことないので邦楽の中で

好きな歌紹介コーナー。





今日はこの曲。

十何年前の歌。

この曲聞いた時には衝撃が

走りましたね~

私は15歳位の頃から当時流行っていた

Hip-HopとR&Bばかり聞いていて、

もちろん、学生の頃なのでカラオケ

行くために当時の流行りの歌も多少は

聞きましたが、大概、誰かがカラオケで

歌ってるのを聞いて覚えたって感じでした。

そんな私ですが、たまに自分の中で、

お!!!

みたいな衝撃がJ-POPでも感じる時が

あります。

そんな曲を今日からいつまでかは

分かりませんがあげちゃいます。

今日だけかも…





無理矢理ぶっこんだ感満載。

お見苦しい内容ですいませんm(_ _)m



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ