どうでもいいこと。セカオワは

解散すると予知しました。


あ、ACTです。


私、ACTは弱者でありながら…



2年と210日が経過したらしいです。

まぁ、途中1年位はログインのみ

だった時期がありましたので、

プレイしたかと言うと疑問ですが

貰えるもんは貰いましょ。

このNDS券は温めます。

【聖】北浜先輩に蹴ってもらおっかな♪

今度、お会いした時に( ・∇・)ニヤニヤ



スタンプ



100で終了します。

エナボ1個使用。

少くなったエナボだったので、

100行くかどうか悩みましたが、

レッズさんの

ブログを見て決心しちゃいました。

22券でも淡い夢を乗せたいと思います♪



最後にリーグ戦



安定の最下位争い。

まだまだ団子状態なので

13位以上目標に頑張ります(*`・ω・)ゞ


さて、次は一平かな。

特効&エナボないので

様子見ながらぼちぼちやりまーす。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ