マッタリすぎて久々の寝落ちからの

今さっき起きて寝れなくなるACTです。



リーグ戦で本日は超有名同盟さんの方との

対戦でした。

それは…

聖!!




ついに私はチャンスを掴んだ!

ここで結果を残して

いけどんさんの様に入試試験案内を

手にするチャンスを!!

いざ!!










あ!!



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まだ私には早かったようです…

たいしっとさん、
対戦ありがとうございました♪



さて、スタンプ報酬券蹴ってきましたよ~

何も期待してませんけど…


まずはこれ





まぁ、でしょうね。

次はG/S券



お!珍しくS蹴ったから十分。

次はノーマル20券



お!!

まさかのGCS。

これでミキサーかけれる。

ミキサーщ(゚д゚щ)カモーン

最後に★5券



ん?

ん?

ん?

ん?


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




なぜ、貴方が私のもとに…

リスペクトしすぎてか!

それとも次回も追ってみろと

私への挑発か!!


燃えるぜ🔥

待ってろ!タロ・ノグチ!!

パイパンって名乗ってるくせに

陰毛ビレビレってなんやねん!!

必ずや、ちくちくさせてやる~





私とノグチ氏のかくれんぼは
まだまだ続きそうである…



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ