最近のCMの中で午後ティーのCMが

大好きなACTです。



最近、私の回りでは神引きが続いてます。

先日のじんさんのCLS券からの

ゲッツェ引きに始まり、

哀戦士さんのNDS券からのネイマール引き。


昨日は





元ライバルだったおけいはんさんも。


そして、今日も



マーシーからカルソラ。

まだまだいっぱい報告は上がっております。


なのに!!

私には高コストならびにSスキルすら

引けませぬ。

無課金だから??

いやいや、じんさんも引いてるし。

なぜだ!

日頃の行いか??

いやいや、私はタワーに登りながら

ゴミ拾いしてるし。

( ̄~ ̄;)

分からぬ。引き方が。

今回のタワー順位報酬で



30券狙ってタプタプ中。

🙏🙏🙏🙏

贅沢は言わない。

C35以上のSスキル持ちが欲しい。

贅沢か?

たまには良いでしょう。

来てもらう事を願ってまだまだ

登って行きますよ~


腹いせに



得意の朋友狩りを…



( ̄▽ ̄;)

強すぎるので勝てるはずなし!

逃げろ~ε=ε=┏(・_・)┛

いつか、弱体化してる時に出会ったら

刈らせて頂きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ささ、午後もタワー登りましょ♪

私は仕事ですけど…



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ