寒い!ただただ寒い!!

寒いのが大嫌いなACTです。


今日は仕事で話題になりつつある



井伊谷付近でのお仕事。

話題になってます?

第1話見ましたけど面白かったですよ。
( ・∇・)ニヤニヤ



さて、犯罪者タロ・ノグチ容疑者を

追っている私ですが、

彼の逃げ足は物凄く早くまだ

影すらみえません(。>д<)

現在の階数は



自信最高階数更新中。

まだまだ上に登りますよ~

でも、ここまでほんと険しい道のり。




めっちゃ怒られたり




突然謝られたり




動物園に寄ってみたり




興味のない熟女抱いてみたり




怖い人に襲われそうになったり




終わったばかりの正月を早くも数え出したり




(中身は糞)
こんな綺麗な箱拾ってみたりと、

色々な事がありましたが、

私は彼を追い続けます。



勝手に掲載してしまい、
申し訳ごさいませんm(_ _)m



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ