みなさん、こんにちは。

ACTです。


やられました!やつに!!

それはこの男。

タロ・ノグチ



この男は、皆が必死に楽しく

合同ハイキングしてる最中、

つまみ食いをしたのです。

しかも、私が狙っていた彼女を!



休憩所の受付嬢 ペペレイナさん。

彼女に惚れて、意味もなく高額な

お金を払って休憩所に足を運んでたのに。

なのに、彼は高い所に居ることを

エサに彼女を落としたのです。

しかも、彼女は裸にされて…(。>д<)


許せない!

ノグチを追ってやる~

どこだ!

どこにいるだ!(`Д´≡`Д´)??









くそぉ~

見渡す限り、怖い人しかいないじゃないか。
(勝手に名前出しすいません🙏)

奴はペペローション撒き散らして

雲隠れしているようだな。

探し出してやる!

待ってろ、タロ・ノグチ!!

まだまだ上に居るはず。



284階ではまだ序盤か。



きっと見つけだして

感想聞いてやる!

彼女の身体の…


P.S
ガチャピン(ピン子さん)は
わざとゆっくり歩いてパンチラ狙って
ないで、早く登って来なさい♥
コメにも書いたようにマーシーと
呼ぶからね♥


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ