シャンパン飲んでほろ酔いのACTです。

本日は家族でクリスマス会♪

社畜の私は仕事でしたが

家に帰るとパーティーの準備完成。

娘達&嫁作の



クリスマスケーキ((o(^∇^)o))

22日の娘の誕生日会から実家での誕生会&

クリスマス会からの本日家族クリスマス会

なので4日で3回のケーキで

若干飽きてますが、気持ちが嬉しい。

味も微妙でしたが…


さて、ワサコレでも私にサンタは

舞い降りるのか!

少ないガチャ券

15券&20券×2

蹴ってみました。

来るのか!?






からの~




お?




出た!

微妙だけどサンタさんキタ━(゚∀゚)━!

私のスタメンCB




コスト2アップ♪

これで☆5のゴディン3代目。

初代C29

2代目C30

そして3代目C32

ゴディンに好かれてる私(;´∀`)

これで少しはキャンプやる気でたかも。


青さんの様に40超えのシウバが来たら

たろさん行きつけの五反田へ

直行する勢いなんだけど…

C32なので我慢我慢。


明日からのGPには間に合いませんが

楽しもう( ・∇・)ニヤニヤ



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ