独り盛り上がっているACTです。

需要無いですが独り盛り上がっているので

入替戦1試合目結果を発表!




ふぅ…

ひっぱりますな~

次も引き分けだったら私の負けですよね?

どうなることやら。

もうなんも弄りません。

運に任せます( ・∇・)ニヤニヤ



昨晩のリーグで負けた腹いせに

25券を蹴っちゃいまして~



ゴミ獲得。

タワー報酬全てゴミ。

はぁ、、、報われないですなぁ~


現状は



こんな感じ。

目標は決めてません。

今日はノーエナボですが

どうしようかなぁ~


あ、今回初の発見!



殺ったるで~




こんな時しか勝てないので

ラオウ様には( ・∇・)ニヤニヤ

ありがとうございました。


さぁ、21時の対戦までしばし休憩~

いや、仕事~



でわ(* ̄∇ ̄)ノ