本日は試験の為、東京に来ているACTです。


いや~久々に頭使ってヘロヘロですわ~

手応え?

それは分かりませーんf(^^;

帰って自己採点してみた具合ですねぇ。

にしても会場が都市部からちょい

離れてないかい?




せっかく来たのに大都会味合わせてや~

あんま地元と変わんない~

人の多さは全然違いますけどねf(^^;

さぁ、明日も仕事なんでさっさと

新幹線乗って地元帰りますよ~

あ~ビール飲みたーい。


あ!ワサコレでしたね。

一応、朝と昼のフィーバーは

ちょこちょこっとやりましたよ。

なので



あと59試合まできました。

もう時間の問題ですね(*^ー^)ノ♪


ワサコレの前にちょっと運試し

こいつで。




щ(゚д゚щ)カモーン





(ノ-_-)ノ~┻━┻


良かった、ワサコレじゃなくて。



でーわ(* ̄∇ ̄)ノ