今日は寒かったので長風呂して

若干のぼせたACTです。


やっと糞が付くイベント終わりましたね~

予定通り、



ゲット致しました。

そして、中身は…



初ゲットだし、Gフォメ強化出来たし

OKってことで。
(すこーしミラクル起きないか願ってたのに(# ̄З ̄))



そして、メンテ明けて始まったワーツア♪

今シーズン最後のワーツア。

目標は



スタミナ残り25の本田君のMAX化




コスト26券ゲット


この2つを目標にワーツアに挑みまーす。

ま、日数長いのでぼちぼち行きまーす♪



あ、リーグ戦は



こんな感じ。

本日21時のお相手さんが弱体化してたので

2勝目頂きましたf(^^;

これなら入替戦やりたいなぁ。

前々回、入替戦で勝ち残った時に

勝手にSプレ門番名乗っていたので

今回も門番の役目ミッションチャレンジを

1人ニヤニヤして楽しみたいな~と♪




スタンプ➡糞➡ワーツアとゆったりした

イベント続いてますが、楽しむ方法を

考えながらやっていこうと思いまーす。


でーわ(* ̄∇ ̄)ノ