色んなプレッシャーで

押し潰されそうなACTです。


今日の昼飯



近所の中華屋さん。

ここの天津飯が最高なんですよ~

小さい頃からお世話になってます。

美味しい天津飯を求めて市内のお店

ちょこちょこ巡りましたが、たいていは

みたらし団子の餡かけただけじゃん!

って店が多いなか、ここのお店は違うんです

味の表現は出来ませんけどf(^^;

価格も800円で良心的♪



あ、ワサコレブログでしたね。

やっと糞が付くイベント終わりますね~

まずは目標の



ゲット!

次のイベントを見て蹴るタイミングを

決めたいと思いまーす。

あとは順位。



3000位以内目標なので

ちょこちょこ覗きながら

キープしたいと思います♪


にしても寒い!

東京のように雪は降ってませんが

寒くて外出るのも辛い。

あ~喫煙所が室内にあればなぁと、

寒さに震えながら煙吸っております。



さぁ、次のイベントなに来るの?

期待していいの?

また裏切るの?

ワーツアで良いんだよ。

無理しないでね、運営さん♥


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ