昨日に続き速度制限でイライラMAXの

ACTです。

ユニオン始まりましたね~

皆さんはどんな感じです?

自分はガッツリ放浪者で毎回

やっております。

そして初日を迎えちょこちょこ

やりましたが、

すでにダブルスコア。

ダメだこりゃ

自分の力で巻き返せ!と言われるかもですが

無課金では到底不可能っすf(^^;

旅をしながら良き出会いを求めます。

そして最初に貰えたEURO券

すこーし期待を込めて蹴りあげました

結果は






(;゚д゚)


一番最悪な結果でした。

と言うのも、昨日?貰ったライト券から

こいつ出てたんです。

せめてタワーの為に被るのだけは

回避してもらいたかったorz

この先不安になる一撃でした😢


いきなりのダブルスコアで不安ですが

一応目標は





600枚かな。

苦手なイベントなんでこのくらい

設定にしておきます。

毎回このくらいだったので。

皆さんのブログ参考にしながら

稼ぎ方的なのを学習しますf(^^;



そしてグランプリ






ダメだこりゃ‼


でわ(* ̄∇ ̄)ノ