贅沢!RAURAリーチザエッセンス♡ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


じゃんビックリマークビックリマーク
今回お試しさせて頂いたのはこちら♡




写真ではわかりにくいのですが、凄く良質な紙が使用されていて使用する前からテンションがあがってきます
ラブラブラブラブ

こちらの使い方は、朝と夜のお手入れの際、化粧水の後に使用するようですラブラブ!
手のひらに適量のせ、顔全体に塗り手のひらで優しく押し込むようにして3秒ほどキープ!!
すると、角質層まで浸透するそうです目

使用方法を学んだ所で使ってみまーす♪

{9159AAF3-80D8-407E-89A0-248F9AA4AB00:01}




ローズの上品な香りがします
ニコニコ

{07937D83-4D3B-485D-BF5C-95E1804124D0:01}



中身はこんな感じ♪

テクスチャーははじめ少しベタっとする感じですが、3秒キープしている間はローズの良い香りがして癒されます(o^^o)
つけ終わった後はベタベタしている訳でなく、しっとりとしている感じでした。

翌日も肌は乾燥していなかったので凄く良い商品だと思いますキラキラキラキラキラキラ
ただちょっとお値段が高めで、私には手がでないかな~と言う感じです。

{2513BF80-01EA-4C12-A824-EC40908B6611:01}



お値段が高いだけあり、プラセンタエキスやヒアルロン酸が入っていたり無添加だったりとこだわりの成分が使用されているので、家庭を持つ前なら使用してみたかったなーと思いました音譜音譜

















スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中