金時しょうが紅茶でポカポカ〜! | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は金時しょうが紅茶をお試しさせていただきました(o^^o)



コップに粉をだしてみた感じです♡


蜂蜜パウダーや三温糖、黒砂糖、金時しょうが未などが入っているようです☆
健康を考えて作られているだけあって、白砂糖ではなく三温糖や黒砂糖を使用している点が良いなと感じました☆

私も普段健康の為にと思って白砂糖はお菓子作りのときしか使わないので(o^^o)

お湯を注いで、まぜまぜ出来上がり♡


簡単に作れていいです(^^)
飲んでみた感じは、甘さが少な目で、しょうがの感じが舌に少しピリッとする感じで美味しかったです♡

実は以前バリに旅行に行ったさいに粉タイプのしょうが紅茶を買って飲んだことがあるのですが、凄く辛すぎて全く飲めなかったんですが、金時しょうが紅茶は辛すぎずに、とても飲みやすかったです(^^)


私は、もう少し甘めがいいなぁ~と思いオリゴ糖と混ぜて飲んでみましたー(o^^o)
自分の好みの甘さにできるのもいいですね♪
次は蜂蜜入りで飲んでみようかなー♡

飲みながらブログ書いていたら身体がポカポカしてきましたよ(o^^o)

冷え性な方、しょうが紅茶がお好きな方は是非試してみてください(^^)(^^)

モニターさせていただきありがとうございました(o^^o)

健康サポートショップファンサイト参加中