これかわいすぎた~~~ニコニコニコ

 

 

 

 

夢展望のおでこ靴音符音符

シンプル定番ロリータパンプス

 

 

 

すごいカラーバリエーションびっくり

私は迷うことなくスパンコールブラックハート3と思ったんだけど、みんなならどれを選ぶ?

 

 

ロリータとか40歳目前になってどの口が言うんだと思ったブロ友さんごめんなさい汗

うちの中学生がコーデしてくれましたよ。


ストラップ+5cmの太ヒールなので、ヒール初心者でもまったく疲れませんてへ


黒のスパンコールは、甘ロリでもゴスロリでもゴスパンでも。

万能に使えるんじゃないかな~。



インナー:ナイスクラップ

キャミソール:アクシーズファム

スカート:アメリカンアパレル

バッグ:ディズニーストア×h.naoto

シューズ:夢展望




以上、最近の女子中学生の着こなしでしたオススメ



実はほんとはこの靴私が履いてモニターしようと思ってたので・・・

私のサイズの23.5cmでお願いしてました。

 

だけど、届いてみたら中学生に見つかって欲しい欲しいでニコ

 

中学生が履くには少し大き目なので(23cmが丁度だと思います。)

たぶん、一番良く靴やさんなどで見かけるこのジェルのパッドを私のいつも履いてるオープントゥパンプスからとってインしてみるといい感じに。



サイズが親子でほんの少しだけ違うけど貸し借りしたいな~って時はこんな風にしちゃうのもいいですよ。

(うちの場合は完全にこのまま中学生のものになりましたw)

 

写真とってて改めて思いました。

スパンコールのキラキラが本当にキレイ~~~てへ

 

レッドのスパンコールと、フューシャピンクのスパンコールを発売してほしいです。

そしたら絶対買うなぁ・・・。

勝手に中学生のものを買うのが趣味の母ですニコ

 

今SALE中で1980円と超安くなってるみたいなので、のぞいてみてくださいハートハート

↓↓

 

夢展望株式会社

 

今まで数々モニターさせていただきましたが。

こんなに自信もってオススメなのは初めてですオススメ

 

 

 

夢展望ファンサイト参加中