クリスマスイブですカナヘイハート
明日(今日)はデートなので。
スキンケアもサボらずしっかりやりましたてへぺろうさぎ

前回はUVクリーム、前々回は美白美容液。
↓↓

今回はこちらの保湿クリーム
キセキファクトリー うまれはだ
ディープモイスチャークリーム


30g/5800円
定期便は5220円ですラブ

うまれはだのスキンケアは年齢肌向けオーガニックコスメ。
香りは控えめですが、リラックス効果のある香りです。


わりとしっかりした真っ白のクリームだけど、伸ばすとさらっと馴染みましたはーと
クリームなのにコーティングすると言う感じではなく、浸透すると感じました。
クリーム苦手な人にオススメ。
(私も去年までクリームが苦手で乳液派だったてへぺろうさぎ)





ユルユル〜と気持ちいいです。

寝る前に改めて触ってみると、お肌がサラサラだけどモチっとしてました。
価格も定期便で少し安くなるし続けやすいうふふ

ちなみにこちら。
私の大好きな美容成分、セラミド入りですカナヘイハート


うまれはだファンサイトファンサイト参加中
株式会社 キセキファクトリー