先日から使ってる乳液
↓↓

ぎりぎり丸々2週間と少し。
継続して夜のスキンケアで使ってます。



普段夜はクリームの私には軽めの使い心地だけど。
クリームでは難しいコットン使いができるからか、お肌好調です。


これは1プッシュ分だけど、コットンで絶対擦らないように。
ギュッギュッと押し込むように、その日の肌の状態によって2-3プッシュ分。

割と濃厚な乳液だけど、これではじくことなくムラなくお肌に馴染みます。

仕上がりはふっくらぷっ

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

使い始めて3週間近くなりますが、この間肌荒れや感想からの粉吹き皮むけはありませんでしたぽっ

毎日化粧ノリも良かったので。
お気に入りハート型ビックリマーク



今日は車運転することが多くて、メガネ跡が顔についてるのでこのままで。
(某メガネアイドル様意識ではありませんw)




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


こちらのクレンジングバームが有名です。
私は落とす事がまずスキンケアの要と思ってるので、バームでお肌をすっきりさせてから。
化粧水→エマルジョンと使うのが良さげラブ


クレンジングバームのD.U.O.