今日は午前中、皮膚/形成外科に行ってきたーハート型ビックリマーク

顔にポツっとしたのがあったので昨日切りに行ったのだけど、今日は止血剤を外しに。


傷跡についてはかなり定評のある院なので心配ないでしょうonpu

あとがシミにならないように美白内服も自費であるみたいだけど、私が持ってるお薬と同じみたいだった。

めんどくさくなって飲んでなかったの再開。
シミ、くすみのないお肌を目指して♡

シナール
トランサミン
リボフラビン
ビタミンE
ビタミンB6
ハイチオール

これはいつものクリニックで他の必須薬と一緒に3ヶ月ごとに保険処方してもらってます。
ハイチオールは白髪の元になるので、長期では飲まないようにしてます。
白髪ないけど発生させたくないハート型ビックリマーク

忘れない様に内服がんばろっと。
正直どんだけ基礎化粧品に力入れても中からテコ入れしないと美白なんかはどうにもならんのだ。

中から整えた上で、美白美容液でとどめ刺さないとね!
車も見に連れて行ってもらいました。
ラパンが昔から欲しかったのだけど、軽自動車は却下になった。。
普段は彼の車で行動するから、コンパクトカーにしようと思ってます。
私のに乗る時は基本中学生と2人だから、昔みたいに大きな車いらないね( ^-^)⊃⌒ο




【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中