意外ですが。。

私はコンシーラー使ったことが無くて。
今回初ハート型ビックリマーク
お試しさせて頂きました。

株式会社ミックウエルヴァ
ミュウ プロオンステージ ペンシルコンシーラー/ナチュラル

1500円

太めのペンシル


この頬のホクロをけしてみようかなぁと思いますぽっ


コンシーラー

リキッドファンデーション

プレストパウダーでこんな感じ。

どう?汗

もう1回、並べてみます。


ホクロがぼやっと分かりにくくなったかな?

私は今のところコンシーラーを使用して隠さないとダメなほどのシミがないので、効果をうまく見せることができず残念ですが。
ホクロみたいに色素の濃いものが半分以下の色素に見えるので。

シミくらいの色素の淡いものならほとんど見えなくなると思います音符




専用シャープナーもあるよ☆



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中