今日は地元のお祭り好
夕方お友達を迎えに行って、2人分浴衣を着付けして〜
お祭り会場まで送っていって〜。。
今はお迎えの電話待ち。。
22時位かなぁ?

お友達は浴衣を持ってないらしく私のを貸してあげたよにこ

てことで、今夜は彼氏も仕事だしひとりご飯。

キンレイ様から頂いた便利なこれ。


お水がいらないラーメン&うどんハート型ビックリマーク

なべやき屋キンレイ


私の大好きなラーメン横綱があるやんかーはーと

てことで、もちろんこれを食べますキャ

作り方矢印

平たくいうと、お鍋に入れて火にかけるだけのようですうふふ



こんなふうに全部がひとまとめに。
スープは一番下。


雪平サイズのお鍋にちょうどいいサイズ。



スープが溶けるまでは弱火〜



スープが溶けたら火を強めて麺がほぐれたら出来上がりハート


横綱の店舗だと、ネギ食べ放題なので。
家にあったのを足して本物感を出してみましたよキャ



店舗で食べるのと変わらず美味しいハート!

希釈タイプのスープだと、めんどくさがりの私は水の量を目分量で入れてしまうので。。
そのまま火にかけたらちょうどいい味にできるのが嬉しいですラブ

明日はうどんを食べようかなキャ?



オンラインショップでも買えますじゅる・・
なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイファンサイト参加中


新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に