M.F様より素敵なお写真が届きました。 | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

ミッキー&ミニーの席礼立てを、ご注文してくださったM.F様より、素敵なお写真が届きました。

 

ミニーの席礼が、可愛い~!!!

(お花は、お名前を隠すための画像処理です。 )

 

ディズニー愛に溢れて、会場がハッピーに包まれますね。

 

 

 

そして、ゲスト様のキュートな笑顔

ゲスト様にも、とても好評だったとの事。

ご一緒に撮影して頂き、とても感激です。

 

 

 

最後は、お二人の素敵なお写真

お二人とも、とてもお似合いです。

キレイですね~。

ウエディングドレス姿は、何度みてもいいですね。

 

ディズニーには、沢山の思い出があるお二人。

 

プロポーズもシンデレラ城の前だったとの事。

想像するだけで、うっとりです。

(いいな~。羨ましいです。)

 

きっと、これからも素敵な思い出を沢山つくっていくことと思います。

 

心よりお二人の門出を祝福致します。

 

おめでとうございます!!!Clover+゜