季節の花もいいですよ | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

こんにちは、細田です。

やっと、やっと、岩手にも春が来ましたよ~。

桜は例年より早く咲きました。
庭の水仙やチューリップも咲きました。

ところで、ブライダル関係のアイテムは、薔薇が人気なので、薔薇を作る事が多いです。
私も、薔薇が大好き。

でも、季節の変わり目になると、「季節の花もいいもんだな~。」としみじみ思います。


↓画像はクレイフラワーのチューリップとライラックです。


チューリップ、ライラック、アレンジ

今の季節は、桜、水仙、チューリップ、アネモネ、ラナンキュラスなど。

5月には、ライラック、藤、カーネーション、スズランなど・・・。


季節の花を取り入れたアイテムも素敵ですね。
さりげなくおトイレに飾ったりするのも、喜ばれるのではないかと思います。

薔薇以外にもいろいろお作り致しますので、お気軽に聞いてくださいませ。薔薇