クレイフラワー、展示会のお知らせ | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

来月、クレイフラワー、ウェルカムケーキやブーケなど、ちょっとですが、展示することになりました。

こちらのブログでご紹介した物も幾つか展示します。
 
実物はどうなのか、クレイフラワーってどんな感じなのか、ぜひ見て、確かめて頂きたいな~と思います。

いそがしくて、新作をだせるかどうか、あぶないですが、がんばりたいです。
なんとか、がんばって、ウェルカムケーキでお出迎えしたいと思います。にこ

場所は、ホーマックスーパーデポ盛南店
日時は、10月12日~14日、9時~21時
入場無料です~。

クレイフラワーの他に、木彫り、ラッピング、アロマ、パッチワーク、ロザフィ、スクラップブッキング、フラワーアレンジメント、など多彩な展示があります。

買い物ついでに、よろしかったら、ご覧になってくださるとうれしいです。Wハート