ピンク系、薔薇の色見本 | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

ピンク系薔薇の色見本が完成しました。

今までの色見本は小さなハートのマカロンだったんです。
でもマカロンだと、花のイメージがわかりにくいな~と思いました。

ピンクと言っても、いろんなピンクなあるんですよ。おんぷ
一番上右から3つは、サーモンピンクです。
上から2段目は、ちょぴり黄色が入った温かみのあるピンクです。
上から3段目は、色を足していないノーマルなピンクです。
上から4段目は、ちょっぴり青が入った、涼しげなピンクです。
 
白の見本も入れました。
右端の列は、淡い色の濃淡を組み合わせたツートンカラーです。
どのピンクがお好きですか。
濃い色をみると、違いがわかりやすいです。

ケーキに乗せてみると、こんな感じです。
 
カラー見本と段が反対になってます。

単一のカラーでまとめてもよし、淡い色でまとめてよし、すこし濃い色とあわせてもよし、組み合わせで印象が変わります。
白やブルー、紫などの小花が入ると、もっと華やかになります。
リボンを足すと可愛らしい印象になります。リボン。
パール、スワロスキーを足してもいいですね。キラキラ

ちなみに、上の画像で使用したケーキは、3段のケーキです。
 
ケーキ本体の最大直径は、18㎝、高さ22㎝です。
画像のコンポート皿にのせた高さは、29cmです。

高さもあるのでコンポート皿に乗せなくてもいい感じです。笑

なんだか、話がそれちゃいましたね。
今度は、ブルー系、紫系など順次増やしていく予定です。
参考にしていただければ幸いです。クローバー