サロンのお部屋紹介(遊びにきてね~) | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

こんにちは、プチフルールの細田です。

実はこのブログを始め、やっと長年の夢だったウエディイングにかかわる販売やレッスンがスタートしたばかりなんです。
もう、どうしたらいいの~~ってことばかりですが、がんばります~。

さて、今日は私のサロンの様子をご案内いたします。
サロンというほどではございませんが、前よりは良くなったんですよ。

↓ こちらのテーブルでレッスンをしています。
 
 クレイフラワー、ウエディングケーキ、マカロンタワーなどを飾っています。

↓ そして、こちらのスペースは、スイーツデコや、和の作品、カルトナージュボックスなど、いろんな作品を飾ってます。
そして何と言っても、目玉はウエディングドレスでございますよ~。
  
 
ロンググローブは揃えたのですが、ネックレスとイヤリングがないので、早めに購入しなくては・・・・。汗

こんな感じで、お客様をお出迎えしております。Wハート

2017年1月追記
現在は、オーダー初めてから忙しくなり、見学及び個人レッスンはお休み中です。