菅 和範 水樹奈々

ひよこ LIVE ZIPANG 2017

リラックマ1 2017年1月7日 ~3月12日

 

      

        

  • 25 Feb
    • KNOCK KNOCK

      TWICEのリッパケージアルバムが発売されました❗ 前作のアルバムに新曲2曲を加えたアルバムです。 リード曲のKNOCK KNOCKはTTよりさらにポップになりました。 フックが凄く効いているので、ノリノリな曲ですね🎵 これから活動が活発になるので、パフォーマンスも楽しみです。 では(^o^)

      テーマ:
  • 19 Feb
    • M-Smile MEMBER EVENT VOL.4

      こんばんは!   昨日はみのりんのFCイベントに行ってきました。   たぶん5年ぶりになるであろうみのりんのイベントは、カラオケランキングBEST10でみのりんとふぁんが一緒に歌う企画でした。   さらにライブ音源とライブ映像を使うという凝りようです。   自分は東京2部のみの参加でしたがとても楽しかったです。   最後はみのりんと握手。   みのりんの手はほんとにあったかいね♪   また会いたいな!   では!

      テーマ:
  • 18 Jul
    • ☆k-popのライブ☆

      7月も中旬になり暑い日だったり、少し寒い日があったりと不安定ですね。そんな中、春から夏にかけて何回かライブに足を運ぶ機会がありました。A-pink     2/20東京国際フォ-ラム奈々さん 4/9東京ド-ムみのりん 6/18パシフィコ横浜AOA         7/1TOKYO DOME CITY HALLA-pink     7/9東京国際フォ-ラム現在のところは以上ですね。最近の傾向はK-POPに向かっているのがわかる参加リストかな。とは言っても、参加する場所は関東近郊なので音楽の趣味がそのまま反映とはいかないです。ただ新しく応援する歌姫はK-POPアイドルが増えるのは間違いないです。自分にとって音楽やライブはどちらも好きなので、これからも可能な限り歌姫たちを応援していくのでそのときはよろしくお願いします。

      テーマ:
  • 24 Feb
    • PINK DAY WITH YOU

      2月20日にApinkのファンミ-ティングに行ってきました。今回は昼の部に参加。去年は参加できなかったので初めてでした。イベントの内容は歌にトーク、ゲ-ム対決でした。MCのお笑いコンビは自分は知りませんでした。最初はメンバ-とのやりとりがちぐはぐだったけど、だんだんと上手く進行していった感じがして面白かったですね。ゲ-ム対決は入場時にもらった番号カ-ドの色によって、ファンがメンバ-毎に分けられて応援する形でした。最後にメンバ-が当てた商品が、番号で選ばれたファンにもらえたのですが、私はもらえませんでした。それでも歌、ト-クやゲ-ム。何よりもメンバ-に会えたことが嬉しかったです。夏にはツア-もあるので、ぜひ参加したいと思いました。セットリスト1.天使じゃない2.バラ-ドメドレー  ~夢のように/So Long/wanna be/Dejavu/SUNDAY MONDAY ~3.Brand New Days(新曲)4.U You5.Lovely Day6.Mr.Chu(On Stage)7.Remember8.YEAH9.Brand New Days新曲の「Brand New Days」はアニメのオ-プニングver.は?な感じだったけど、生でフルを聴いた感じだとApinkらしさが溢れていて好きになりました。

      1
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 9月~10月

      9月はA-pinkのライブを大阪まで参加してきました。ってそこしか都合がつかなかった。2年越しのライブだったので嬉しかったし、楽しかった。また行きたいものです。奈々さんのライブは残念ながら参加できませんでした。来年は・・・・・。10月はライブやイベントは参加できず。ゆかりんは日程は大丈夫だったのにチケット取れませんでした。しばらく行けてないのでモチベーションが下がっています。11月は参加できるライブはあるので楽しみたいです。ただし、単独ではありません。では!!

      テーマ:
  • 07 May
    • ☆振り返って☆

       1 純白サンクチュアリィ  2 Melty tale storage  3 蒼い孤島  4 会いたかった空  5 purest note ~あたたかい音~  6 sing for you  7 優しい忘却  8 Contact 13th(inst)  9 Tomorrow's chance 10 TREASURE WORLD 11 Sunshine flower 12 詩人の旅 13 境界の彼方 14 Dream Wonder Formation 15 Paradise Lost 16 Joyful Flower 17 雨上がりの花よ咲け 18 この世界は僕らを待っていた 19 ひとひらの願い 20 Freedom Dreamer

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • ☆会いたかった空☆

      ど-もお久しぶりです。 今日はみのりんのシンフォニックコンサ-ト 「Reincarnation」の開催日であります。 今回参加できることになりましたのでとても楽しみにしてしております。 去年のバ-スディライブに続いて、一夜限りの素敵なコンサ-トになりそうですね いつものライブと違って、みのりんがオ-ケストラを率いてのコンサ-ト アルバム「Reincarnation」を中心に、新曲を含めてどんなセットリストになるのか 今から期待いっぱいであります。 グッズは買えたら良いなくらいで、今日のみのりんの世界に浸りたいと思います。 ではγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 『AS LIFE』ツア-初日

      先日横浜で行われたELISAのライブに行ってきました。 会場がライブハウスということで、ELISAとの距離が近くて嬉しかったです。トークも面白く、ELISA節も相変わらずでした。 ライブの構成は、前半は盛り上がる曲で後半はしっとりした曲と分けられていました。 新旧織り交ぜながらだったので、懐かしいさと新しさを感じました。 コール忘れてなかった(●^o^●)良かった 2時間ほどのライブで、終了後にTシャツを買って帰りました。 次回も楽しみです!

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ☆無理をしない程度にネ!☆

      最近まったく更新してなくさぼりまくりw まあ春になったのでぼちぼち書いていこうかと。 実は指をケガをしてしまい安静にしつつ仕事をしておりました。最近治療が終わりあとは腫れがひけば完治と言う所まで来ました。ケガのせいで家族や仕事関係に迷惑をかけてしまい、改めて自分がみんなに支えられて生きているなと実感しました。それと健康のありがたさを身に染みましたね。 そんなこんなで、今までの分を挽回するために頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 恵比寿

      明日は仕事なので期日前投票に行ってきた。あまり市役所行かないので迷った(笑)

      テーマ:
  • 13 Feb
    • ★カレ―とら-めん☆

      近くにできたTUTAYAに行ってきた。意外にアニメや歌姫達のCDが置いてあるので今後は利用していこうと思った。なんだかんだと買ってばかりだと出費が激しい自分wちょっと興味があるくらいのならレンタルもありですね。 まあ地方のなので豊富とまではいかないのでアニメショップと併用と。 さてNANA PARTYに久しぶりにアクセスすると「NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 発売決定!」 とのニュ-スが!発売日が5月2日と今から3か月間が待ち遠しいですね! 良いニュ-スをゲットできたから明日からまた仕事に励んでいきますか♪

      テーマ:
  • 08 Feb
    • ★冒険から6年☆

      先月の携帯料金が普段の月の半分以下だった。安いなと思ったらあまり外出してないのが原因だった。 先週はアストロノ-ツやまめぐのCDを買って、今日出掛けてきてなっちゃんとあやひのシングルを購入。 Lovely Girls Anthem(DVD付)/麻生夏子 暖かい感じなる曲です。こういうのも好きですね。PVは振りがついていてライブでも披露してましたが、とても可愛らしい♪カップリングはなっちゃんの曲の中でも最上級の激しい部類に入ってクセになりそうです。実はタオル曲なので必須アイテムです。今度参加するときまでにタオル買わないと!” Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)/高垣彩陽 この曲がエンディングテーマとして流れているテレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の原作も務めている上松さん曰く「高垣彩陽のかっこいい曲といったらこれ!」というコンセプトのもと製作されたこの曲は、まさにその通りのかっこよさであやひの楽曲では初めて激しいダンスナンバーとなっています。 聴いていると、シンフォギアのオープニングテーマである奈々さんの「Synchrogazer」と対になっているような印象を受けます。 ちなみにカップリングは明るくさわやかな印象の「Brand New Smile」と本田美奈子さんもカヴァ-された「遠き山に日は落ちて」。こちらも素敵な曲なのですよ。 そんなこんなでこの時期が一番寒いし、インフルエンザが流行っているから気を付けなければ。

      テーマ:
  • 21 Jan
    • ★ライブツア-決定☆

      奈々さんお誕生日おめでとうございます\(◎o◎)/ 今日は奈々さんの誕生日。 そんなおめでたい日にNANA MIZUKI LIVE 2012(仮)が発表されましたね。 開催場所をチェックすると半分くらいは初めて訪れる所ではないでしょうか。 その中に地元群馬の名が!? いつか地元でライブしてほしいなと話していたことが現実になろうとは!! なんか実感が湧かないですが日が経つにつれて嬉しさが込み上げてくると思います。 ほんと楽しみです♪

      テーマ:
  • 18 Jan
    • ★煮込みハンバ-グ☆

      奈々さんの「Synchrogazer 」とほっちゃんの「Coloring」買った♪ 「Synchrogazer 」は生で聴いてないので待ちに待っていましたよ。今までの奈々さんにはない特撮感がメロディから伝わってきますね。カップリングは「Love Brick」はコ-ル&レスが楽しみな曲で元気が出てきます。「理想論」は流れに身を任せて聴きたい雰囲気が漂ってきます。今回も良曲揃いです♪ 「Coloring」はテクノみたいな電脳音楽のイメ-ジがあります。個人的にはカップリングの「モノクロ-ム」が明るい感じで好きですが、「Coloring」は中毒性のある曲だと思います。聴けば聞くほどハマる予感! 今年も二人から目が離せません! Synchrogazer/水樹奈々 Coloring(初回限定盤)(DVD付)/堀江由衣

      テーマ:
  • 09 Jan
    • ☆音という名のジュエル☆

      楽しかったな-! 本日なっちゃんのライブ「Precious tone」に参加してきました。 オレンジの光で満ち溢れていました。 一緒に「ちゅっちゅる~」も奏でてきました。 元気をもらってこれからの活力にしていきたいと思いました。 なっちゃん大好きです♪ Precious tone 【初回限定盤】(DVD付)/麻生夏子

      テーマ:
  • 01 Jan
    • ★謹賀新年☆

      明けましておめでとうございます。 しばらく離れてましたが、新しい年を迎えたという事で! また細々と更新できればと思っております。 まあライブやイベントもちょこちょこと行ければ… スケジュ-ルの都合上、今年のライブ参加は仙台から恵比寿に変更になりました。 まあ交通費を考えるとこちらの方が安いけど、仙台も行きたいかったな。もともと片方しか行けないのでまあもうちょっと経てば久しぶりに会いに行ける-! そんなこんなで今年もよろしくお願いします

      テーマ:
  • 26 Nov
    • ★Beart it Love☆

      来月から駐車場が近くなるそうです。 いままで5分くらい離れてたのが半分となれば楽になると思います。 まあどちらもオッケ-みたい。自分は近い方w

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ★MINORI'S BIRTHDAY☆

      昨日はみのりんのFCイベントに行ってきました。 仕事終わりのZepp Tokyoだったので途中参加でも楽しい内容でした。みのりんポリスや質問コ-ナ-など終始笑いの絶えない会場は久しぶりの自分には良かったです。ミニライブでは「TERMINATED」に収録されてる3曲と「粉雪」と聴けたのは嬉しかったですね。 最後にみのりんポリスから色紙のプレゼントというサプライズで幕を閉じた生誕祭イベント。「Message04」とニュ-アルバム発売の発表されたのでこれからの楽しみにしたいと思います。 参加された方々お疲れ様でした。 みのりんお誕生日おめでとう!

      テーマ:
  • 28 Oct
    • ★I will☆

      豊崎愛生フォトブック あきやすみ (声優アニメディア特別編集)/著者不明 あきちゃんお誕生日おめでとう! 今日はあきちゃんこと、豊崎愛生ちゃんのお誕生日です。 これからもそのほっこりあきちゃんを応援していきたいと思います。 そして、もうすぐ会いに行くよ-!

      テーマ:
  • 25 Oct
    • ★おなじ月をみてる☆

      あやひ-お誕生日おめでとう! 役や歌に対する真摯な姿勢にはいつも心打たれます。これからも役者に歌にと頑張ってほしいと思います。微力ながら自分応援させていただきます。

      テーマ:

プロフィール

prits

性別:
男性
血液型:
A型
自己紹介:
【プロフィール】歌姫大好き。水樹奈々・田村ゆかり・堀江由衣・茅原実里・Sphere・AOA・APIN...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

ランキング

総合ランキング
678668 位
総合月間
957487 位
のんびりブログ
15925 位
韓流・K-POP
3340 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。