劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ*ネタバレ有* | 過去。

劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ*ネタバレ有*

´

待ちに待った
『マクロスF サヨナラノツバサ』を観てきました。

もー…
1ヶ月待ったよ…。

一緒に観に行く人が予定合わすのが大変だったわけですよ。

ま。
前にも書いたけど…
バイトのアニメ四天王ですよ…笑。


バイト行って…
そっから待ち合わせて行きました…


いやぁ…
面白かったですけど……

ライヴのシーンなんて、常に鳥肌でしたけど…


ミシェルのメガネも割れなかったのに、アルトだけがいなくなるの!Σ( ̄□ ̄;




(´;ω;`)ぶわっ…


思い出しても泣ける…


そして、
ついにアルトがはっきりとどちらかを好きだと言う。

いや、言葉にはしないでも
テレビの方でも答えは出てましたけどね…。

最終回のランカのセリフでもわかります(・ω・。)

そう……

ミシェル……(ヲイ


だって、
ミシェルが…ミシェルが…バサラやってるんですよ!!


ずーっと、スクリーンを観たまま動けなかったのに…
バサラの瞬間だけ…爆萌。
顔がニヤけて…大笑いして、バタバタしたくなりそうだったのを堪えるの大変だったんですよ??


でも、
映るたびに撃沈。

いや、バサラだけでなくファイアボンバーがいた。
正確には1人違うんだけどね…
そこは…オズマじゃないのか。と思いました。

いやぁ…
あれはいいよ!!

ごめんだけど、アルトのゴスロリより興奮した!
いやぁ、合いすぎ!!ってね(´ω`)


で、
そのアルトさんですよ…
あのゴスロリ衣装…すげぇ見たことあると考えてたんですよね。

否、
誰かに似てる…。

そう…
ずーっと、誰かの影がチラチラチラチラ…

今…
『あ。』と思ったのは、もやしもんの蛍ちゃんに似てる。
黒系のロングヘアーでさ。


…で。
なんであの格好?
あんだけ『姫』と呼ばれることが嫌だったのに…。

でも、可愛かったからいいさw
きっとあれは、ミシェルの趣味ですね←←


さて、
ライヴシーンですよね。

初っ端から来ました、シェリルライヴ。
んー…
カッコイイし鳥肌ものだったけど…前編が凄すぎて…ちょっと違うかな(´ω`)
何故、花嫁とナース??な気分だったり。

その分…
ランカのライヴはよかったですねぇww
可愛かった!!
ランカっぽくていいよー…可愛い。


ランカ&LOVELY BOMBER
これは、上のまんまでやんす(・ω・。)
シェリルが歌う『星間飛行』が新鮮でしたな。

シェリル&ランカ
サヨナラノツバサは…またよかったおww
なんかこれで終わっちゃうのが勿体ないぐらい…!
始まりのランカの制服の時に…少しツッコミ入れようかと思ったんですけどね(ん。


そー…
ランカの告白…涙浮かべちゃったお。
すごい…あのランカが可愛くてさ、切なくて…
アルトの内心を分かってても言ったんだもんね…エライ。


さて、
最後へ行く前に…

いやーバルキリーがかっこよいね(´ω`)
何回観てもバトルフロンティアがカッコイイ…。
あの飛行機から、ロボットの形になるときがイイね
戦闘シーンもステキなんですよね、ドキドキした…。


そいや、
アルトがケガしたときのリンゴ…作り方教えて欲しい。

そーいや…手塚アニメが流れてるシーンありましたが……何故?

あと
ナナセが出てきたけど…、
ほぼ他人??

前よりは成長したけどさ…。


さて、
今回…ミシェルの美味しいとこをシェリルが持っていたのが気になった。

あの
穴から吸い込まれて行っちゃうシーン!!
『ミシェル!!』って、思いますた。
今回、ミシェル…生きていてくれただけ嬉しいですが……相変わらずアルトとは幸せになれないのかお…と思ったよ。
そういや、シェリル…が危ない…って、ときに、助けようとしたアルト。触れそうで触れない手よ。そんで、ランカを助けるために自分の身を投げちゃう…シェリル(´;ω;`)

そんで
アルトの歌舞伎…。
小さい頃に見に行って、好きになっちゃうのはミシェルの役です…
あれは、譲りたくなかった(´ω`)あれは、それほどに美味しいシチュエーション…。



そんで
シェリルとアルトですよ…!!

なんで幸せにしてあげないの…(´;ω;`)
シェリルが生きて(/ ̄∀ ̄)/な感じになりましたが、
最後に…『いや、まさか?!え、えーえー?!』ですよ。

アルトいなくなるとか有り得ない…。

シェリルが可哀相で、可哀相で…

イイですか、男性諸君。←
別れの瞬間に『愛してる』的な、優しい言葉を残すのは卑怯です。
それを聞いた女性は…はっきり言ってすぐ立ち直れません!

だから、
シェリルが可哀相でお…(´;ω;`)

アルトがいなくなるとかも嫌だけどさ…。


んで
シェリルは倒れて意識不明だし…。
アルトのキス待ってるとか…いいけど

ランカはフラれちゃったのに…
アルト待ってるし…









あれ、
みんな不幸じゃんっ…!Σ( ̄□ ̄;

いや、最後あたり観て…エウレカとギアスが混ざったのも事実。

ギアスは仕方ないけど…
なんか…ちょっとだけ『もしかして生きてる?!』のシーン欲しかったな。

無理だろうけど…。←


(´;ω;`)アルトー…



そいや、
リフしてるシーンありましたよね。
エウレカと思ったの私だけ?



ほんで、ほんで…
アルトをめぐる、おとこたちですよ←

ミシェルが本命ですが…
もーちっと欲しかったな(´ω`)
でも、『姫』は『姫』だぞwと、思ってたり…
そのあとに、手を握り合っちゃって…←

んで、兄弟子ですよ、少ないねぇ…
だけど、独占欲丸出しはヒシヒシしましたよ…(*´艸`)

で、ブレラ。
実はミシェルより先にこちらにハマった。
その力でアルトを捩伏せてもOKOK(ノ∀<*)今回…なんだかんだて、めっさ絡んで…萌えでしたな…(*´∀`)


ふー…
書いた、書いた…。
たぶん言いたいことは全部言った…はず。

思い出したら書くかも(*´艸`)

もう1回観たいし…絶対に



.