宇賀なつみVS加藤真輝子☆ | 映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

オイリーな食べ物は少なめにしたい。


おぉ宇賀なつみさんの

ブラウスがピカピカして綺麗だー ラブラブ!

現場監督の草食にならなきゃー!!-062906

でも 下がパンツじゃねー

現場監督の草食にならなきゃー!!-062905

次はスカートでお願いします。

現場監督の草食にならなきゃー!!-062904

で 加藤真輝子さんはと言うと

一見するとスカートに見える。ニコニコ

現場監督の草食にならなきゃー!!-062903

でも 両脚の間に何か違和感が・・・

現場監督の草食にならなきゃー!!-062902

多分 キュロット風・・・

現場監督の草食にならなきゃー!!-062901

と言う訳で

今回は一瞬とはいえドキドキ感を持てた

加藤真輝子さんの勝ちでした。クラッカー