なんかタイミング悪かったなぁ~ | 映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

オイリーな食べ物は少なめにしたい。


おぉ久しぶりに見た小林麻耶さん 音譜

相変わらずカワイイ ビックリマーク

現場監督の草食にならなきゃー!!-061904


現場監督の草食にならなきゃー!!-061903

と ここまでは良かったんですけど

宇賀なつみさんチェックしようと

いつもの時間にテレビ見てたら

最後のこのシーンだけかチェック出来なかった。

(。>0<。)

現場監督の草食にならなきゃー!!-061902

朝は朝でめざどを見ながら他事をしてたもんだから

高見侑里さんが映った瞬間は

アップの時ばかりだったんだなぁーショック!

現場監督の草食にならなきゃー!!-061901

まぁ こんな時もあるんだなぁ~シラー