こんなシャチハタに着せ替え | ree's diary

ree's diary

アラフォーの私
たわいもない毎日の出来事です。

職場に置いてある、植物たち

アンスリウムと胡蝶蘭黄色い花

アンスリウムは根を育て鉢植えにしたもの

大好きなお花

ree's diary-お花1


胡蝶蘭は贈りもの

かれこれ、2カ月近く咲いてます

蝶蘭は咲き終わってからが大変で

葉だらけの鉢がたくさんあります

なかなか次が咲かなく、栄養剤をあげてみたりしてます( ̄_ ̄ i)



ree's diary-お花2



仕事上、シャチハタを使う回数、本数が多く

同じシャチハタなのでこんな風にそれぞれ個人分けをしています
食玩の、アンパンマンの指人形さくらんぼ


ree's diary-雑貨2

シャチハタのサイズと指が入るサイズがピッタリ!!


ree's diary-雑貨3

ラムネが付いて100円くらい

ぞれぞれのイメージに合っていて笑えますにひひ
知らないキャラクターもたくさん

私のシャチハタは「ブラックロールパンナ」ちゃんラブラブ