ナイヌ 立川ステージガーデン | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

先週の金曜日はリアチングの付き添いで、ただいま人気上昇中の

ナイヌくんのファンミに参加して来ました

場所は立川ガーデンステージ





🇰🇷俳優さんのファンミの現場は2回目

初現場は、世界のチ・チャンウクさんでした

同じくチングの付き添いでねウインク

🇰🇷ドラマ好きのあたしなので、チングと一緒に楽しみました


チングもサポートしてたのでおねがい


名前書いてある


初ファンミのイヌくん

めっちゃ緊張されるのが、伝わる〜

今回驚いたのは

ドラマのワンシーンの再現やら

イヌくんがゲームのミッションに成功したら

会場内から選ばれた方が、恩恵を受けられる……

ツーショや

持ち物にサイン

イヌくんの生声録音

お姫様抱っこなどなど

内容が凄かった滝汗滝汗滝汗

全て1階席の方が当選してたけどねびっくりマーク


 

途中、フォトTimeあったけど、遠かった泣

様々な現場に行くって、

それぞれの事が、知れて世界観広がるって思った爆笑