古河駅前路上ライブに関してのお知らせ。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

久しぶりのブログ更新ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず歌ったり麺食ったりくだ巻いたりして日々過ごしております。

いくつかライブもありました。それについても振りかぶらなくてはならないのですが、その前にお知らせをひとつ。

(ほぼ) 毎週金曜日の夜に開催していた古河駅前路上ライブですが、無期限でお休みさせていただくことにしました。

楽しみにされていた皆さん、急なお知らせでスミマセン。そして、やっと春がきたってのにスミマセン。

決してすき家の「パワーアップ休業中」にインスパイアされたわけではありませんが…あくまで心身ともに万全な状態で臨むためのお休みということでご理解いただけたらと思います。

再開のめどが立ちましたら改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。



誰が何と言っても路上ライブは私の原点。



ごひいきに。