トマランチ。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

鼻汁とクシャミが止まらず厄介な思いをしています。

ネタで書いているわけじゃなくて、マジで。

私のこと噂をするのはもうやめて…。

それはそれとして

本日はOSPライブです。

チューリップ★マニアとして出演します。

会場となるライブハウス、古河スパイダーさんはいつもアコースティックでお世話になっている場所ですがバンドで登場するのは今回が初めて。

そして自身7年ぶりとなるOSP主催のライブ。

以上のことから先週のように思いが込み上げないよう気を付けます。

ライブは12時から18時まで。

観覧は1ドリンクつきの1500円ポッキリ。

佐野の方は文化会館のアニソンイベントへ

そうでない方は古河スパイダーへどしどしお越しください。

そしてじゃんじゃんイジってください。

よろしくお願いいたします。



ごひいきに。