こんばんは 

伝統食育暦カレンダーを頂きました

{BD3D8BDD-3E5A-42BC-843A-40DDB3530498}

こちらは12月から始まる壁掛けカレンダーです!

表紙は心温まる家族でワイワイお餅つきの絵

{6693A103-F2F8-4FFA-838C-7AA9E73539E2}

中をめくると、こんな感じです!
上のページに各月の食について。
全ページフルカラーなんです

下側に日付と、六曜、旧暦の日にち、月の形まで書いてあります!

これだけ盛りだくさんの内容が1ページでわかるのは嬉しいですね

{AA787FD6-6731-401E-A733-C56F61B09D89}

また、季節ごとには伝統食育のページ。
旬の食べ物とかも載ってますー!
分かりやすい

{D17B59FB-BA0A-402B-B69F-712C54CEDA8D}


どのページをみても、とっても詳しく書かれているので、食に対して勉強になることが多いです。


早速12月から壁にかけて使わせてもらおうと思いますー 


ありがとうございました

海の精ショップファンサイト参加中