モニプラ様経由にて東洋化学株式会社様よりキズクイックをお試しさせて頂きました。

「キズクイック」はキズの痛みをやわらげ早くきれいに治す湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうです。



モイストヒーリングとは?

怪我した部分をしっかり覆うことで、滲出液(体からキズを治そうとして出る体液)を逃さずに湿潤状態を保ち、治癒に最適な環境を作る治療法


早速使ってみました。

{13ED6CCB-D91F-4983-8218-11059CFF00B0}

ひとつずつはこんな感じ。

開封すると半透明なものが出てきました!

{2A0A0E7F-1987-4D6D-826A-13F0BA61F753}

そして、めくると、こんな感じ。
いつも使ってるばんそうこうとは違って、真ん中部分も全て半透明です。

{12E976C5-E9FC-4C65-8166-CFD4948DD8B9}

今日1日、指にまいて過ごしました。

水仕事、たくさんしたけど、全然剥がれることもなく、夜までもっています。

貼ってるだけで治るの嬉しいですね



キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中