モニプラ様経由にて株式会社健康食育研究所様より「RITAN Premium oil」をお試しさせて頂きました。

{7B91F6E0-E340-48ED-A452-5E0398423EF0}



今回頂いた「Premium oil」は油です。
「あぶら」を摂取するというイメージすると「太る」と連想されますが、良質な油は太らないし、身体の代謝を促進させる大事な栄養素の1つです。

オメガ3系脂肪酸とは…?
オメガ3は、体内では合成することができない必須脂肪酸であり、皮膚や粘膜の機能を強くして細胞を正しく機能させる作用があります。
亜麻仁油やサチャインチオイル、青魚に多く含まれていますが、現在の日本人の食生活は欧米化しているため、なかなか摂取することができず、オメガ3が圧倒的に不足している状態です。

→体内で作ることが出来ないため、直接摂りいれるしか方法はありません。


こちらの製品の特徴は、4つ

1.新鮮な状態
100%非加熱製法だから成分が生きている
2.血液をサラサラに
完全植物性から注したオイル
3.使い切り分包タイプ
参加による効果低下を完全にシャットアウト!
4.ダブル効果
産地にこだわり最高の素材だけを使用


使用の目安は、1日に1~2包です。
そのまま飲んでもいいですが、私はサラダにかけたり、パンにつけたりしてみました。

お皿にあけるとこんな感じ。

色は普通のサラダ油に近い色。あまり色は目立ちません。

香りは、油に近いですが、少し酢のような香りもします。

頂くと、油なのでどろ~っとするかな?と思いきや、サラーっとしているので、のども通りやすいです。油を飲んでいる、という感じはまったくしませんでした。


{6E5995F2-5397-4ECD-90EC-BFD2D9D91520}




こちらは、1つずつパックされているので、外出先で食べるときも簡単に持ち運べてとっても便利でした。
また、オメガ3は酸化しやすいので、これなら酸化せずに、摂取できるのも安心ですね。

RITANプレミアムオイル


この度は素敵なものをありがとうございます。


天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中