モニプラ様経由にて、大黒食品工業株式会社様から大黒軒ラーメン 袋麺5食パックを頂きました。

今回、塩ラーメンを貯めさせて頂きました。

スープ:野菜エキスと鶏ガラをブレンドした爽やかで風味豊かな塩味スープ。

めん:もっちり感となめらかな透明感のある中細麺。



普通のインスタントラーメンと同じ感じ。
1つの袋に5袋。




中身を確認あひる

麺は、植物油180%フライのようですキラキラ

スープは粉末状。




早速調理薔薇
旦那さんもお休みの日なので、2つを同時に調理しました。

お湯は、1食につき450ml。

沸騰したお湯に麺を入れて、3分。

ずぼらなので、お野菜も一緒に茹でました苦笑



ほぐして、粉末スープを入れ完成!




こんな感じになりました~おんぷ


 

普段、別のインスタントラーメンをお昼に食べることが多いんですが汗、他社のものより、この麺は、もちもちで本当においしかったです音符音符

スープとの相性も抜群に良かったです!!

旦那さん、スープまで完食してました!

インスタントラーメンでこの美味しさは出会ったことなかったので、また食べてみたいと思いましたニコ


大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋

他にも、醤油味、味噌味、豚骨味があるようです。

豚骨味は、細麺みたい~ハート

しかも、茹で時間は2分にへハート

時間が短いっていいですよね!

残りのラーメンは、私のお昼用にとっておきたいと思います(*^^*)

ありがとうございましたWハート

大黒食品工業株式会社



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中