モニター3回目ですキラキラ

モニプラ様経由でオアシス珈琲有限会社様よりきれいなカップイン・コーヒーを頂き、モニターさせて頂きました。

こちらの珈琲豆は、オアシス珈琲有限会社さんが開発まで2年かけた世界で唯一の豆洗浄機を使用し、ジェット水流で豆本来の味や香りは落とさず、短時間で表面の汚れを落とすので、珈琲本来の味がクリアーに味わえる「きれいなコーヒー」になっているとのことです。

頂いたもの。


袋をあけるとこんな感じです。
封を開けた瞬間、濃厚なコーヒーの香りハート
2m先(笑)にいた旦那さんのとこまで香りが届いたようですおんぷ
見た目は普通のティーバッグタイプ。



使い方~あひる

①ヒモを引っ張る
※引っ張る時は上部分を押さえることが必要です


②上の部分が網目状になります


③網目状部分にお湯を注ぎます


④完成!

ですが、本当はディーバッグをカップに入れたまま、振って濃くするのがいいようです。
振る回数によって、濃さがかわるようです。
私はお湯を入れすぎてしまったので、出来ませんでしたえ゛!汗



実際に飲んでみると、ドリップしたようなコーヒーのお味でした。
香りもとてもあり、お家で高級感あるコーヒーが飲めました。

こんな手軽に美味しいものが飲めて良かったです心

普通に飲むだけでなく、水出しコーヒーもOKバラ
一晩水につけて、冷蔵庫にいれておけば、暑い夏には、アイスコーヒーとしても飲めますねリラックマ

お店は福岡県内に本店を含め5店舗あります。
そちらでは、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ソフトクリームが味わえるそうです心

また、通販でも販売されています。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

九州に行った際は、美味しいソフトクリーム、食べてみたいですーにこ

この度はありがとうございます!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中