皆さん、おはようございます。

5月2日になりました。

皆さん、1日のメーデーの日は

どう過ごされましたか。


鹿児島は朝から晴れてはいましたが

スッキリした青空を見たのは

仕事を終えた17時以降でした。



17時20分頃、高岡公園から見た桜島!



朝のウォーキングの写真3枚!



眩しい朝陽と国道10号!




姶良橋から見た桜島と別府川河口!




眩しい太陽と姶良橋!


天気は良かったのに

昼休みはスッキリした青空とはならず

ウォーキングして写真を撮したいなと思う

風景には出会わないでした。



そして、夕方、高岡公園へ!



桜島と錦江湾と加治木町市街地!



桜島の噴火を期待しましたが

20分あまりの高岡公園滞在中は

噴火を見られず。






九州自動車道・加治木ジャンクション!



眩しい太陽!



高岡公園から山道を通り、さえずりの森公園を

通り抜けて、龍門滝を見に行きました。

疲れを癒してくれる眺めでした。



龍門滝!


子連れの親子が浅瀬で遊んでましたよ。

気持ちよさそうでした。


龍門滝②



いつもなら、このあと須崎海岸なんですが

お腹が空いてたので、ファミレスへ直行。



龍門滝近くから見た夕陽!



ファミレス駐車場から見た夕陽と夕焼け空!



夕食後、20時前に帰宅しゆっくりしてたら

21時過ぎには、座椅子で寝落ちました。

そして、(  ^∀^)


早朝(  ^∀^)更新となりました。

皆さん、今日もお元気にお過ごしください!