皆さん、おはようございます。

4月29日の午前中は

30分遅れで、連合・姶良伊佐地域集会に

参加をし、その帰りに龍門滝を上から

見ました。



天望台から見た龍門滝!


朝、ウォーキング開始は7時20分頃。



姶良橋から見た眩しい太陽!




姶良橋から見た桜島と別府川河口!


そのあと、ファミレスの朝食経由で自宅に帰り

10時過ぎに、霧島市の上床公園に向い

20分くらい車で走り着きました。


連合・姶良伊佐値域のメーデー集会に

参加をし、連合に参加をする仲間と

今の経済・政治情勢の厳しさを共有しました。





















昨年まで、姶良と伊佐は別々にメーデー集会を

行ってたそうです。

休みの土曜と言うことで家族連れの参加も

多いでした。

最後のおたのしみ抽選会に時間がかかり

終わったのは12時前になりました。


帰り、龍門滝天望台へ行き

上から龍門滝をおそるおそる眺めました。








龍門滝天望台から見た景色!









網掛川の様子!


龍門滝へ流れる川水は、すごく綺麗で

勢いがありました。










でわ、終わります。

皆さん、4月30日も楽しく

お過ごしください。