Windows8.1に更新するとChromeの表示がボケる問題 | 英語は苦手だって言ってんだろ!

英語は苦手だって言ってんだろ!

もうお前に教えることはない。語学は反復。日本にきたら日本語を喋ろう。宇宙飛行士の金井宣茂さんを応援してます。

Windows8のインターフェイスのダメっぷりは言うまでもないので割愛しますが、Windows8.1に更新すると今度はChromeなどの解像度が滅茶苦茶なことになります。わざとか…?

全体がピンボケした感じでもうパソコンを窓から放り投げたくなること必至。どこまでユーザーを馬鹿にしてるのかと。マイクロソフトの殿様商売っぷりというか…、ユーザーを無視して勝手なものを作ってるから、こんなトンデモ商品が出来上がるんですかね。

元の表示に直すには、コントロールパネルのディスプレイで、「すべてのディスプレイで同じ拡大率を使用する」にチェックを入れればOKです。

なんかスタートメニューも相変わらず無いままでプログラムの起動が面倒だし、勝手にアプリの関連付け変えようとしてくるしー、もうやだーーーばかーー



$コロMemo