おはようございますピンク薔薇


今日は私の髪の悩み
について語らせてくださいバイキンくん


私の髪質は
両親譲りのストレート…チュー

捻転(髪のねじれ)がない、
まっっっすぐなのですグラサンハート

こちら下差し
{EA0CCD98-CE4B-41DE-B87E-71C3977F96A4}



髪が綺麗だね、と
言って頂けるのですがラブ音符


悩みがあります…


・頭頂部がぺったんこ
・顔まわりが薄い
・切れ毛が多い


10代の頃は全く気にならず

綺麗なストレートが自慢ニヤリ

だったのですが…

20代も後半になると
体質が変わると同時に、
髪で悩むことも増えましたショボーンアセアセ


シャンプーを
油分の少ないものに変えてみたり、
頭皮マッサージしたり
しましたが…ハートブレイク

(もちろん、生活習慣の
改善も必要と心得ていますニコニコ)

いろんなシャンプーや
トリートメント
を使っている途中ですが
なかなか
しっくりくるものに
出会えておりません…アセアセアセアセ

ヘッドスパにも定期的に
行った方がいいのでしょうけどショボーン


どうしたらいいのか
模索中です炎


今日は購入したものも
後ほどご紹介しますニコニコ音符


では後ほど…バイバイ









髪にお悩みのモニター募集/Forty&Five ヘアエステコンディショナー