大阪泉州♡和風プリザーブドフラワー教室☆アクセサりー教室

プリザーブドフラワー和風レッスン ウエディングブーケ ビジューーアクセサリー教室 趣味から資格取得まで まごころギフト

NEW !
テーマ:

お花やアクセサリーやというブログに書くのもと思いましたが

 

昨日、主人の友達のお見舞いに行き

今日、息子が来てくれた 元気そうやった としみじみと言いました

 

よかったね! 

 

十年ぐらい前に離婚して、 

一度も電話もしない、かかってもこない ということに

私たち夫婦はいらいらしながら 時が過ぎました

 

親類の方が、電話してくれたみたいで

 

こっちからは電話はかけへん と

 

子供さんが、社会に出る まじかに離婚

 

愛情の裏返し だったと思います

 

男の意地、親の意地

頑固者!

 

意地をはらんと、今は甘えていいと思うよ

 

と、私たちは言いました

 

今度来る時は 子供さんできたそうで

お孫さんの写真みせてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

大人ピンク やさしい気持ちになれるのも ピンク

ロマンチックになれるのもピンク

 

色の魔術にかかってみたいものですね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

法事のお供えにオーダーで

作らせていただきました

 

ご法事が終わっても 

お部屋に置けるアレンジ とのことでした

 

胡蝶ランはアーチィフィシャルフラワー(造花)です

 

黄色のプリザーブドフラワーが引き立てますね

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。