意外な仲よし | 下関 ホメオパシー

意外な仲よし


リサには、ラナちゃんというお友達がいます。
リサが転園してきた時からず~っと大の仲良し。

ラナちゃんは、すっごく活発でしっかりした娘さん。
サッカーを習っていて、将来はなでしこジャパンに入りたいそうです。
スイミングも英会話もヒップホップも頑張っていて、お友達い~っぱい!
でも、やっぱりリサが大好きなようなのです。



それに比べて、リサは・・・
ご存じのように、警戒心バリバリで、感じやすく、人前で口を開くことはあまりなく。



二人の共通点をあえて挙げるならば、

強気なところ?

譲らないところ?

ダンスが好きなこと?




それにしても、人との縁って不思議だな~って思うんです。
何か前世にでも繋がりがあるのでしょうか?





下関 ホメオパシー




それぞれ違う小学校に行く予定なのですが、

またいつかどこかで出会うのかもしれませんね。

そんな二人の将来の姿が楽しみです♪