乾燥肌で顔も身体も頭皮もかゆいかゆい・・・

 

昔は顔はテッカテカの脂性肌だったのに、年を取った証拠でしょうかseiあはは・・・

 

 

 

最近は頭皮がとってもかゆいんですほろり

 

カサカサしてますやられた

 

乾燥してるのに、何だか臭いも気になる・・・

 

すごく悩んでいたのですが、頭皮にいいシャンプー&トリートメントに出合っちゃいましたいいねぇ~

 

 

 

こちら、TINTAUNITA(ティンタウニータ)

 

アロマティックシャンプー&トリートメントイーラルオムイーラルオム

 

 

VitaNaturaleファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

現品モニター(ポンプ800ml!)させて頂くことになりましたやったーやった~

 

これは嬉しいっayaハート

 

超シンプルなパッケージですが、なかなか高級感がありますはなまるぽよんはなまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速バスルームにキラキラ

 

すごくいい~seisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマティックシャンプーとトリートメントは、人工香料・着色料フリー、ノンシリコンですグッドナイス

 

頭皮をケアするシャンプーやトリートメントを使ったことがないので、すごく興味深々な私ハートワクワク

 

 

普通は、トリートメントって地肌につけるとダメですよね~??

 

でも、このアロマティックトリートメントは、直接地肌もマッサージ出来るんですって指sao☆

 

これは期待出来そうです(-∀-)ムハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずはシャンプーからハートくま・左おんぷ

 

 

 

 

 

うわ~いい香り匂い

 

ティーツリーユーカリの香りですペパーミントsei

 

すっきり爽快な香りです爽やか

 

 

 

髪につけるとすぐに泡立ちます泡

 

ワンプシュしかつけてないのにすごいモコモコにayawao

 

 

地肌も丁寧に洗いますwoman

 

ティーツリーとユーカリの効果か、頭皮が少しス~ッとしますすーっ

 

 

洗い流すとなんだか髪がしっとりしています髪ハート

 

これ、トリートメントいらないんじゃないの?!

 

ってくらいしっとりしていますブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、トリートメントもしましょうayaおんぷ

 

明らかに普通のトリートメントと違う!!・・・・・!!!!!!!!!!

 

シャンプーよりサラサラしてますっ!!えー!!!sei

 

 

 

 

 

こちらも香りがいいっ(-∀-)匂い

 

フランキンセンスが入ってるようですヤングリヴィングsei

 

 

実は私はフランキンセンスがあまり好きではありませんテヘ

 

匂いがとってもきついからです汗

 

 

でもね、このトリートメントでは全然きつく感じないっ!!

 

すっごくいい香りがしますホッコリ

 

 

 

 

あぁ~~~~~、癒されるぅ~~~~~ほっほっ

 

 

 

 

 

髪につけて、地肌にもつけて優しく丁寧にマッサージマッサージ

 

すごく気持ちいいです恍惚のガス館 いい

 

洗い流してサッパリスッキリですハート・ピンクマサイコー

 

 

 

 

 

 

バスルームにいい香りが漂っていて、湯船に浸かってるとすごく心地いい~幸せQueenlyはう~

 

かなりリラックスモードですhowa*お風呂howa*

 

これを至福の時っていうのかしらねハートにこ幸せハート

 

 

 

 

 

このシャンプー&トリートメントを使ってからバスタイムが楽しみになりましたグッドイエイ

 

頭皮の乾燥も臭いも気にならないし、髪も柔らかくなったような気がするし、

 

すごく嬉しいですaya喜びおんぷ

 

 

 

いつものシャンプーより数倍お高いですが、続けてみようかなって気になりますわーいクマ・左

 

旦那ちゃんに要相談(交渉)ですっもじもじsao☆もじもじオネガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社VitaNaturale様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたaya

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット

 

テインタウニータの製品一覧 ⇒ イーラルオム

有効成分一覧 ⇒ ヤングリヴィング