Sun&Sunさんより、

 

エクストラバージンオリーブオイルオリーブオイル

エクストラバージンココナッツオイルAirene

 

を頂いちゃいましたハート・ピンクマわーい

 

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

オリーブオイルは今までに使ったことがありますが、ココナッツオイルは初めてですsei

 

買おうかどうか迷っていたところなので、モニターさせてもらえてめちゃ嬉しいですうふふふうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、エクストラバージンココナッツオイルからいってみようっ指

 

 

ブレた~ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドディップを作りましたアボカド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潰したアボカドの中にココナッツオイルを小さじ1程とレモン汁を入れます混ぜる

 

封を開けた瞬間にココナッツの甘~いよい香りがします可愛い

 

ココナッツオイルってサラサラな透明なオイルかと思ったら乳白色の固形なんですね~なるほどなるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このディップは、旦那ちゃんの誕生日のお祝いパーティーで作りましたクラッカー**(^-^)バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーに乗せて食べますクラッカー

 

もうちょっとココナッツオイルをたくさん入れてもよかったかなえっと

 

でも、ほのかな味が上品でオシャレな感じがしてよかったですうふふふsei

 

とっても美味しかったですてへまいうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はエクストラバージンオリーブオイルを使ってサラダを作りましたサラダ

 

モッツァレラチーズ、バジル、プチトマトとオリーブオイルを使います指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでトラブル発生!!叫びびっくり

 

オリーブオイルの内栓の引っ張る部分が切れちゃいましたOMGOMGOMG!!!!sei

 

 

つめ・・・-∀-;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんに助けてもらって無事開きましたまめたん4汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からたっぷりかけて出来上がり完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、旦那ちゃんがさばいたイワシとともに頂きましたshokoponイワシ

 

いつもはノンオイルドレッシングをかけたりポン酢をかけたりしてサラダを食べていますが、

 

油でもオリーブオイルなら安心なので、た~っぷりかけちゃいましたseiうしし

 

すごく食べやすくて美味しかったですseiまいうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、オリーブオイルにも偽物が出回ってるって聞きました苦笑

 

こういうことなんですね~コレ

 

 

 

 

 

今回お試しさせてもらったオリーブオイルは、オリーブオイル生産量世界一のスペインで

 

最も伝統があるブランド「Abaco」のオリーブオイルなので、安心ですねスマイルmf*

 

 

 

 

ココナッツオイルは、酸化しにくくて、トランス脂肪酸・コレステロール0のヘルシーオイルキラキラフー

 

ダイエットや美容にも効果的のようなので、摂らなきゃ損ですよねっやったーわお

 

なので、今はパンにつけて食べていますパン

 

パンとの相性バツグンでとってもいい香りで毎日優雅な朝食ですseisei

 

 

 

 

 

 

Sun&Sun様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたaya

 

 

オリーブオイル1本

ココナツオイル1本

オリーブ&ココナツ1本セット

株式会社Sun&Sun