マンナンライフさんから新しくなった『ララクラッシュ』を頂きましたうふふふ3104

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と昔なんですが、蒟蒻畑は食べたことがありますネコキス

当初は、随分と歯ごたえのある硬いゼリーでしたゼリー

 

こりゃ、お年寄りと子供は危ないよね~って正直思ってましたあはは

 

実際、私もちょっと喉を詰まらせかけたことがあります・・・sao☆

 

もともと小さな錠剤ソーメンでさえも喉を詰まらせる私。。。

 

なので、蒟蒻畑は一度だけしか食べたことがありませんじー・・・。ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あれからいろいろ改良されて食べやすくなったようですね指

 

このCMもカワイイ水玉ぽよんかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、では新しくなったララクラッシュを頂いてみましょうハートくま・左うふ

 

お味は、ぶどう味マンゴー味の2種類ですぐれーぷマンゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるととってもいい香りがしますにやけ

 

容器をプニュッと押すと果汁が出てきてこぼれそうべあー あっ汗

 

まずはちょっとすすった方がいいかなチュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口で食べるのは不安なので、まずはちょこっとかじって見ましたもじもじ

 

 

すると、すごく噛みやすくてホロッとほぐれましたっえっおっ

 

以前の硬めの食感はあるものの、噛むと小さくほぐれてくれるので、

 

これなら一口で食べても大丈夫そうですshokoponグッド

 

 

この私でも、全然喉に詰まりませんでした頭巾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー味も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みごたえあるし、蒟蒻なのでお腹持ちがいいので、小腹が空いた時にいいですねやったー

 

 

冷蔵庫で冷やして食べるとヒンヤリとしてて喉の渇きを癒してくれますにこっ

 

カロリーも1個あたり8kcalしかないし、ダイエット中のおやつにもいいですねフー

 

しかも、特定健康用食品(トクホ)なので安心うふふふうふ

 

 

何個でも食べちゃいそうですてへテヘッ

 

味は全部で5種類なので、毎日いろんな味を楽しめますねseiハート

 

 

 

一口で食べれると書きましたが、

 

一応お子様やお年寄りは、何回かに分けてしっかり噛んで食べた方がいいと思いますビシッ!

 

しっかり噛んだ方がお腹持ちしやすいですしねハートくま・左

 

 

ドラッグストアでよく見かけるので、小腹が空いた時用に全種類買って、

 

冷蔵庫にストックしておこうと思いますハッピー犬ウヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンナンライフ様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたaya

 

マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ