お弁当に入れるおかずと言えば??

 

あと何か一品作ると言えば??

 

 

私は、だし巻き玉子ですたまご焼き

 

その次はウインナーかな赤いウインナー

 

世の中のお母さんたちは子供たちの為に、どれだけたまご焼きを焼いてるんでしょうねジーッ

 

朝早く起きての毎日のお弁当作り、大変だな~ショックヒィー

 

 

 

でも、そんなお母さんたちに嬉しい商品がありますよ指

 

アサムラサキさんの『たまご焼きのつゆ』ですビシッ!

 

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

こちら、今回モニターさせて頂くことになりましたイェイやったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、卵1つに対してつゆを1袋入れます音符

 

今回は卵2つにつゆ2袋入れましたたまごたまご

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと焦がしてしまいましたが、と~ってもいい香りで美味しそうですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝早くから京都に桜を見に行く予定だったので、

 

前日の夜にお弁当を作りましたエプロンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らくお弁当を作っていなかったので、何を入れていいのやら・・・

 

そして、どれくらい作ればいいのやら・・・

 

まぁ、わかんないので適当に作りましたベー2

 

 

 

 

 

 

 

桜を見て、やっと遅い時間のランチですお弁当♪

(京都の桜の模様はまたそのうちいつかブログUPする・・・かも?あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、美味しい!!おぉ!わお

 

随分としっかりしたお味で、ごはん(おにぎり)も進む進むseiおいしい

 

 

 

あっと言う間に完食しちゃいましたよsao☆ハート

 

もっとたくさん作ればよかったな~~~~えっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う日にも、シンプルに何も入れずに作りました笑

 

前回のたまご焼きは、薄味の旦那ちゃんにとってはちょっと味が濃かったようなので、

 

今回は2つの卵につゆ1袋にしました指

 

焦がさずにふんわりと焼けましたくまオッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い味も好きだけど、薄めの味もなかなかお上品で美味しかったですseiまいうー

 

旦那ちゃんもこれくらいの味がいいな~って音符(グリーン)konatu

 

味には好みがありますが、濃くても薄くても、とにかく美味しいたまご焼きが作れましたにやけ満足

 

 

妹に、こんなのがあるよ~って教えてあげたら、

 

ちょうど、アサムラサキさんのかき醤油が気になっていたとのことネコおっ

 

 

 

 

かき醤油ではないけど、たまご焼きのつゆを妹たちにもひとつずつお裾分けしましたテレ顔

 

美味しい物はシェアしないとねsao☆ハート

 

あと残り2袋は勿体無くてまだ使ってませんが、今度は何か具を入れて食べようと思いますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサムラサキ様、この度はモニターをさせて頂きありがとうございましたaya

 

株式会社アサムラサキ