手放した後の 喜びヽ(´▽`)/♡ | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪ みずりです(*´꒳`*)



今朝の私の住む街は
快晴( ´ ▽ ` )ノ♪
雲一つない青空です( ´ ▽ ` )ノ♡



昨日の
長い間感じていたモヤモヤを
勇気を出して行動して解消した( ´ ▽ ` )ノ♡


そのお陰で
今朝の私の心も快晴〜♪♪( ´ ▽ ` )ノ♪♪



嫌なやつだと思われたくない(⌒-⌒; )
嫌われたくない(⌒-⌒; )

その気持ちがあって言えなかったのだけど

今回伝えれてスッキリしました( ´ ▽ ` )ノ♡



まぁ
自分の気持ちに
嘘がつけなくなってきてるんでしょうね
σ(^_^;)


本来の自分に還っているとでもいいましょうか


これって
すごく
素晴らしいことだな♪♪( ´ ▽ ` )ノ♪♪





さぁ
そんな今朝 11月12日の
エンジェルカードと
インナーチャイルドカードはこちら( ´ ▽ ` )ノ

{0D488673-DB27-4A67-8D4E-1F0B48EF8856}


エンジェルカードは
{341ED5B9-6C35-4CDF-80DE-86D71F786D42}

喜びの天使
嬉しいことが起こるときあなたのハートが
いっぱい踊ります



インナーチャイルドカードはこちら
{A913A543-7DE7-482C-84A4-109DB2F644B3}

大アルカナ
12 ジャックと豆の木【吊るし人】


ジャックはたくさんの物を抱えながら
豆の木のツルに絡まれたまま
吊るされています


私がこれまで
とらわれていた考え

これってやっぱり
自分が作り出していただけのことだったな
σ(^_^;)


こんなこと言われるんじゃないかな?
こんなふうに思われるんじゃないかな?

それは
全部私が作り出していた考えだったな
σ(^_^;)


昨日の出来事がそれを教えてくれました
╰(*´︶`*)╯♡


私がこれまで
とらわれていた考えを手放す


その先には
私の心の喜びがありました╰(*´︶`*)╯♡

{4B9AD671-6927-486F-9983-987CECF50F0D}


これからも
ひとつずつ (*´꒳`*)
心の声を聞き逃さないように(*´꒳`*)♡


自分と向き合っていきましょ╰(*´︶`*)╯♡









わたしの周りでも
どんどん自分の殻を破り

これまでの自分の常識
これまでの世の中の常識
これまで親から言われてきたこと

それを超え始めている仲間が増えてきてます
♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪♪


ひとつずつ
ひとつずつ
超えていく
手放していく



それが
だんだん加速していって‥‥

変化する現実に
自分の意識がついていけなくなってきます
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





自分で
自分の運命の輪を廻し出したからだよね
(((o(*゚▽゚*)o)))




スタートを切ったのは
あなた(((o(*゚▽゚*)o)))



あなたは
自分で自分の未来を切り開いていける♡
(((o(*゚▽゚*)o)))



これって
誰にでも選べる権利があって
誰にでも変われる可能性があるってことよね
(((o(*゚▽゚*)o)))





これからの人生を
ますます楽しんでね〜♡╰(*´︶`*)╯♡



って
このブログを読んでくださっている
大好きな皆さまに伝えたい♡╰(*´︶`*)╯♡


そんな朝でした♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡









あなたはカードから
どんなメッセージを感じましたか?(*´꒳`*)



いつかお逢いした時に聞かせてね(*´꒳`*)♡





さぁ
今日も ワクワク活動費獲得してまいります
( ´ ▽ ` )ノ♪



ではでは
皆さまステキな日曜日を〜( ´ ▽ ` )ノ♡





{BB349767-CC23-4A2F-B9C8-422AE05E033D}